2017年8月26日土曜日

一気に秋らしく・・・・・

今朝少し雨が降ったのには困りましたが、朝のうちだけでその後良いお天気に・・・・・・
 一気に秋らしい空になってきましたね・・・・・・・
 
 

2017年8月25日金曜日

今日も・・・・・

午前中パラットにわか雨降りましたが、曇りでゴルフには丁度良いお天気に。このまま残暑ないのでしょうか・・・・・・

 
今日のご紹介はこちらです・・・・・・・・・鈴木様の「さくらの会」様です。有難うございました。来月もお願い致します。

2017年8月24日木曜日

良い感じに・・・・

コースの状態が良い感じになってきましたよ・・・・・・



 

2017年8月23日水曜日

久しぶりに・・・・・・

今日は久しぶりに太陽が顔を出して日照時間も多かったです・・・・・
 この後はお天気安定し、残暑厳しくなるのでしょうか。
サルビアさん鮮やかです。

第99回全国高校野球選手権大会は、埼玉県の花咲徳栄高校の優勝でした。おめでとうございます。埼玉県勢初の選手権制覇だったんですね。

2017年8月22日火曜日

今日も曇りで・・・・・

今日辺りから夏らしくなるかと思っていましたが、今日も曇りで涼しいです。
先ほど、にわか雨が降りましたが上がっております。コースも少しづつ乾いて来ております。今晩降らない事を願います。
東京の降雨連続記録どうなったんでしょうか。今日降っていればタイ記録だったのでは・・・・・・
 
グリーンの薄目砂実施致しました。転がり良くなります。
 

2017年8月20日日曜日

助かりました・・・・・

今日は終日曇りで助かりました・・・・・・・
予報ですと今日も雷や、夕立の予報が出ておりましたので・・・・・・・昨日の雨には参りました。バンカーの水溜り解消してきました。明日も降らない事を願います。