2016年6月4日土曜日

那須岳

穏やかなゴルフ日和でした・・・・・・・
昨日、25年前に雲仙普賢岳の大火砕流が発生したニュースやってました。多くの犠牲者が出ましたよね。那須岳も活火山です。穏やかでいて下さいと願います。

今日も沢山のコンペがありましたのでご紹介します。こちらは山口様で「Y'sカップ」様です。
いつも皆さん笑顔です・・・・・・秋の開催も宿泊でお願い致します・・・・・・ 

こちらは桝井様で「四方山会」様です。有難うございました・・・・・・
 
こちらは「理研ビタミン草加工場」様です。社員旅行のゴルフチームとの事です。観光組の方も沢山いたようですが、ゴルフしかもちふり湖を選んで頂きありがとうございます。プライベートでもご利用願います。皆さん笑顔で楽しそうです・・・・・・
 
こちらは「中野CUP」様です。さて、昨日も、プレーされてた方は誰でしょう・・・・・・・

こちらは岩瀬様夫妻とお友達です・・・・・・明日も頑張って下さい。

2016年6月3日金曜日

ヤマボウシ

今日も爽やかな一日でした・・・・・・那須連山もくっきりです。

最近風も強く芝さんも喉が渇いております。夜雨が降ってくれると助かるのですが・・・・・

今日のご紹介はこちらです。佐藤様でご予約の「KGR懇親ゴルフ会」様です。
「昨年も写真撮ってもらったんだよ」と皆様から・・・・・・こちらが忘れてました。では来年もお願いいたします。

こちらは「ハイランド会」様です。皆さん友の会にご入会して頂いております。
皆さんハイランドの方面に別荘をお持ちなんですよね・・・・・・・ハイランドは那須連山の西側です。
明日もプレーして頂きます。有難うございます。

2016年6月2日木曜日

肉づくしハーフコンペ開催

今日も爽やかお天気でした・・・・・・今日も風強かったですね。
参加費無料の「肉づくしハーフコンペ」開催です・・・・・・・
 ハーフ終了時にスコアを提出してもらいましので、プレー終了時には成績が分っており早いスタートの方も表彰式まで待つ必要がありません。
参加費無料でこんなに当たるなら私も参加したいコンペですね。超お得ですよ・・・・・108名の方に参加して頂きました。ちふり湖、大盤振る舞いしすぎじゃないかな・・・・・今回参加できなかったお客様、もしも次回開催がありましたら、参加した方が・・・・・
 薄葉さん今日は良かったようですね。苦手のパットも長いのに2パットのようです。お肉当たったのかな・・・・・

今日は昼食メニューの試食会です。夏メニューに向けて検討しております。「うな重」もあるようです・・・・6月中旬頃から新メニューになりますのでお楽しみにして下さい・・・・・・

2016年6月1日水曜日

強風・・・・・

今日は気温も低めで爽やかでしたが、風が強くてプレーは大変だったようです。


2016年5月30日月曜日

スズメノカタビラ取り

朝小雨が降りましたが止んで助かりました・・・・・・
御苦労さまです。スズメノカタビラ取りです。手伝いますからと言いながらも、なかなか手伝えなくて申し訳有りません・・・・・・・・
 友の会会員様のボード交換です。ネームプレートが入らなくなってしまいましたので・・・・・・・
ご入会者が多くて有難いことです。友の会に入った方が絶対お得だからね。
 ハーフコンペ開催しますのでご来場お待ち致しております・・・・・・・・参加費無料
参加費無料なのに結構な確率で賞品もらえそうですよ・・・・・・まさか、ボールやラスクってことはないですよね。だって、肉づくしコンペなんだから・・・・・2飛び賞、9飛び賞もあるそうです。
 
今日のご紹介はこちらです。友の会会員の木村様と新国様とお友達です。1.5ラウンド有難うございました。木村様は今年のちふり湖のお客様で最多ラウンドしていると思います。
お金と時間があって羨ましいとウワサになってます・・・・・・・回数は聞いてビックリすると思いますが、内緒にしておきますね。
 
こちらは「那須中学校教育懇親会」様です。先日の運動会の代休を利用してです。
お天気になって良かったですね。

2016年5月29日日曜日

ゴルフ日和・・・・・・

今日もお天気恵まれました。スタート前のパット練習ですね。なかなかパット練習しないですよね。

 ぐんまチャンも来場してました・・・・・・パターカバーもお持ちですね。
 
今日のご紹介はこちらです。村澤様でご予約の「さくらコンペ」様です。
お天気に恵まれて良かったですね。大人数で有難うございます。またのご来場お待ち致しております。

法人会員コンペ(地元)も開催です。15チーム参加して頂きました。個人戦とチームで上位3名のネット合計の団体戦です。
団体戦は優勝は「(株) ミツヤマグリーンプロジェクト」様です。おめでとうございます・・・・・・・・・