2013年9月28日土曜日

涙が出るような話です・・・・

今日も快晴で最高のゴルフ日和です。


とても爽やかです。今朝の№18です。

 
なんて綺麗なコースなんでしょうね・・・・

№17
 
第4会ちふり友の会ハンデ戦開催です。
 
 
26名の参加で優勝は柴山美子様です。おめでとうございます・・・・・・・少しづつ参加者が増えてきております。次回は11月30日(土)です。
 
今日のご紹介は「アサバ会様」です。
 
 
友の会会員の浅羽様の会社関係者のコンペです。いつもごご利用有難うございます。

涙が出るような話はですね。こちらです。今朝は東北自動車道が事故で通行止めになりました。
加須インターと羽生インター間です。もちろん下道に下ろされ大渋滞。そこで考えたのが新幹線なら間に合うかもと・・・・・


なんと、大宮駅に向い車を乗り捨て、新幹線で新白河駅に、そこからタクシーでちふり湖まで来て頂き何とか10:00に到着しアサバ会様のコンペに間に合いました。集合写真には写っていないので別途写した、永井様と杉田様です。お疲れ様でした。

それって凄いことだと思いますよ。ホント涙が出るような話じゃないですか・・・・・感謝申し上げます。


遅くなりましたが東北楽天優勝おめでとうございます・・・・・・東北も盛り上がり、復興の後押しになりますよね・・・・・・

ガンバレ楽天、ガンバロウ東北です。楽天応援してます。日本シリーズで会いましょう。でもやっぱり最後はGを応援しちゃうだろうな・・・・・

 


2013年9月26日木曜日

強風・・・・

台風20号は、東の海上に遠ざかってくれたようで、助かりました・・・・・


台風の影響で風が強かったですね。だんだんと北西の季節風になり気温も下がってきております。



明日の朝は大分気温が下がるようです。

今日のご紹介はこちらです。皆さん友の会会員です。「ちふり会様」です。


今回は野々村様にてご予約ありがとうございました。紅一点と言いますが、男性一人の場合は白一点と言うのでしょうか・・・・・
男性は東山様です。東京から那須の田舎暮らしをして4年大分楽しみましたと。この辺りのゴルフ場は行きつくしたようです。
最近はまた東京での生活も多くなったとか・・・・・ちふり湖のフェイスブック当初から見てくれてましたね。有難うございます。


こちらは友の会会員の鈴木様でご来場の「五社会様」です。


福島県郡山方面からです。遠い所有難うございますと言うと、「郡山から遠くないよ。近いんだからといつも言ってくれます」確かに明日も予約が・・・・・

こちらはいつものうるさい方達ご来場です。那須伊王野CC支配人様のヘッドカバーを、いつも勝手に借りてます。今日もバカボンは来ないんですよね・・・・


今日はワシは運転手なのだ~カートの運転は得意中の得意なのだ・・・・・


右側に可愛いのがいるでしょう・・・・・ミツバチハッチのようですが、テントウムシさんみたいです。

ある女子プロのヘッドカバーです。お借りしました

2013年9月25日水曜日

秋メニューに・・・・・

今日は小雨が降ったり止んだりでした。台風20号の直接的な影響ではないです。


まあ、これくらいで良かったとも言えます。明日最接近するようで、午前中は影響がでるかも知れませんね。


レストランメニューが秋メニューになりました・・・・・・こちらは新メニューの「石焼餡かけ炒飯」



熱々ですのでこれからの季節には良いですよ・・・・・・

こちらは「具沢山つけ汁うどんと秋刀魚棒寿司の味わい御膳」


後で人気ランキングもお知らせ致します。新メニューが多いので迷いますよね。

何度もご来場頂かないと試しきれませんよ・・・・お待ち致しております。



2013年9月24日火曜日

少しづつ秋色に・・・・・

昨日の涼しさが嘘のように、今日は気温が上がりました。体調管理が難しいですね・・・・

 
蝶がとまってるんですよ。判りますか。保護色・・・・


グリーンのエアレーションも済んでグリーンの状態も良くなってますよ。

№1
 
 
今日のご紹介は、友の会会員の藤岡様とお友達です。天気よくて良かったですね。・・・・・
 
 
台風20号接近中ですが、今度は反れてくれそうです。

2013年9月23日月曜日

3連休も終わり・・・・

今日は終日曇りで、気温も20℃に達しませんでした。昼で18℃です。お客様も肌寒いと・・・・

先週の連休は台風直撃と大変でしたが、この3連休は天気にも恵まれ良かったです。


高速道路の上り線大分渋滞のようです。有難うございました。


ジャイアンツ優勝です・・・・・ジャビット君、おめでとうございます。


思わずお客さんともハイタッチで喜びを分かち合いました・・・・・これは私のバッグではありませんよ。今日のお客様です。

2013年9月22日日曜日

渋滞の中・・・・・

今日は東北自動車道で事故が発生し渋滞となり、お客様も大変だったようです。


そんな中、ご来場頂き有難うございました。

今日はコースも渋滞です。



まさか、今日は優勝でしょ・・・・・・