2011年7月16日土曜日

雨男紹介して・・・・・


連休初日。今日も暑かったですね。今のところ降りませんがこの後も期待してます。

普段よく雨男なんて言われてるあなた、是非お越しください。力を貸して下さい。

ちふり湖の洋芝も伸ばせばこんな感じです。イネ科の植物ですから・・・・全英オープンのコースのようにも出来ます。バンカーの造りは全然違いますけどね。


遼君も予選落ちです。残るは池田勇太プロ頑張って。ナデシコジャパンも・・・・

2011年7月15日金曜日

近くまでは降るんですけど・・・・


ちふり湖には降りませんでしたが、県内では雷雨のようで夕方から涼しくなりました。


暑い日が続きますが熱中症には充分注意しましょう。水分をまめに摂りましょう・・・・

今年もカリカリ梅はサービス致します。塩分、水分両方必要です。


こう暑いとアジサイもこれからなのに困ってますよね・・・・この辺りはこれからアジサイですから。

2011年7月13日水曜日

丸増会様


なかなか期待通りには降りません。洋芝さんもお疲れモードです。

皆で雨乞い・・・・・・


いつもご利用有難うございます。丸増会様です。


バスを貸し切ってご来場して頂き、今晩は那須温泉の自在荘にお泊まりになります。

2011年7月12日火曜日

夕立に期待するも・・・・


昨日、東北南部、北部も梅雨明けしちゃいました。これで本当に長い夏になりますね。


期待してるとなかなか降りません。夕立、雷雨どちらでもいいから降って下さい。

散水は実施してますが限界があります。

こう暑いと散水中のホールでプレーするのもよかったりして・・・・・多少濡れた方が、熱射病対策になったり・・・・

アウト、インで1ホールづつ。結構、話題性もあり受けたりして・・・・そんなことはないか。