2010年3月26日金曜日

サクラ前線も足踏み


この寒さにサクラもびっくりでしょうね。

昨日は東京も寒かったのでしょうけどちふり湖は雪でクローズです。


写真は16:30現在の写真です。雪はありませんが今晩チョット心配です。天気予報に雪ダルマさんの表示が出てるんですよね・・・・

2010年3月23日火曜日

グリーンを耕してます


毎年この時期にはグリーンのエアレーション(穴あけ)を実施します。

実施直後にご来場のお客様にはチョット?ご迷惑をかけますがご理解願います。

これも、シーズンを通して、良好なグリーンのコンディションを保つための重要な作業なんです。


まあ、3パット、4パットしたら穴あけ後だからと思って下さい。

でも、5パットしたならグリーンせいには出来ないと思います。それはあなたの腕が・・・・

2010年3月22日月曜日

友の会感謝デー


今朝、雪の心配をしながら出勤しましたが、大丈夫でした。


友の会感謝デー開催です。食事も付いて、ハーフコンペにて賞品ももらえちゃうお得な日です。

とにかく友の会に入会すると色々とお得な企画満載ですから、是非ご入会お待ち致しております。


連休最終日で各高速道路大渋滞しているようです。そんな中ご利用頂き感謝申し上げます。

2010年3月21日日曜日

各地にて強風被害


朝には雨も上がりましたが、発達した低気圧による強風でキャンセル続出かと思いきや、意外と風も穏やかで不思議でした。おかげでキャンセルも少なく助かりました。


午前中は黄砂も確認。
午後からは風も強くなり風も北風に変わり寒くなり、夕方からは雪もチラつき大分冷え込んできております。


明日の朝、白くなっていない事を願います・・・・