2009年12月12日土曜日

山には降りましたけど


昨日はやはり山は雪でした。スキー場の辺りも白くなってます。

今朝は曇り空でしたが、日中はとても暖かくお客様もビックリ。皆さん防寒対策してきたらしく、暑くて困っている方も・・・

スキー場にせっかく積もった雪も昼過ぎには融けてましたね。

明日からは平年並みの寒さになるようですからご注意願います。防寒対策は忘れずに。

2009年12月11日金曜日

冷たい雨に


朝は降っていなかったのですが、9:00頃から冷たい雨が降り出しました。そんな中プレイして頂き本当に有難うございました。


気温7℃ですからもう少し標高の高い所は雪かもしれません。

2009年12月8日火曜日

今日も小春日和


近くのスキー場では降雪機を稼動させて雪をつくっておりますが、気温が高くなかなか上手くいかないようです。

今年のちふり湖は雪の影響もなく最後まで出来そうな気がします。今日も最高の天気でした。

№7距離は短いのですがあのバンカーによくお世話になるんですよね・・・・

2009年12月6日日曜日

ラストコール杯


昨晩の雨も上がり、予想通り最高の天気でラストコール杯を開催する事が出来ました。

今年最後のオープンコンペで126名の方に参加して頂きました。優勝は菱沼光一様で、グロス87ネット69でした。おめでとうございます。

何度も書きますが、今日が最後ではありませんの今一度ご利用していただけます様お願い致します。

10年ぶり丸ちゃんの優勝も良かったです。遼くんの最年少賞金王も凄い・・・・