2008年11月15日土曜日

紅葉が最高・・・


今日も紅葉が綺麗ねと何度も言われましたよ・・・



明日は雨が降らないことを願います。
13日撮影

風もなく穏やか一日


今日は曇っていましたが、ゴルフ日和。明日も何とかもってほしいですね・・・予報は午後から雨なんです。



13日撮影の№13

2008年11月13日木曜日

夕陽の写真もなかなか


今日は天気も良く沢山写真撮りましたので、こんな写真も撮れました。

ゴルフ場の夕方の写真もなかなか良い感じでしょ・・・・
今日プレイされたお客様より 「素晴らしいコースですね。最高です。また来ます」 と言われ、大変喜んでいる私です・・・・千葉のポーレットさん設計のコースのメンバーさんでした。

久しぶりに快晴です


今日は久しぶりに晴れました。気温も上がり小春日和って言うのがぴったり。

紅葉もこれからピークを迎えます。今年の紅葉は今までにないくらい綺麗ですよ。鮮やかに色づいているので、こんな所にもみじあったかなって思うくらいです。


写真はその一つです。さて、何番ホールでしょう・・・・簡単ですね。

2008年11月11日火曜日

紅葉情報


今朝は那須連山が白くなっていたのには驚きました。それ程寒くなかったのですが・・・



日中は曇りでしたが、風もなく穏やかなゴルフ日和。紅葉前線も里に下りてきました。


ここの所曇りの日が続いてます。何時になったら爽やか秋晴れになるのか・・・

2008年11月9日日曜日

毎年開催のロイコレ


ロイヤルコレクションのコンペ開催。138名参加。優勝は塚本 秀重様です。グロス92 ネット70.4おめでとうございます。



終日曇りで、風も吹きませんでしたので、寒さは感じなかったと思います。

紅葉はこれからが見頃でしょうか・・・

写真は11月5日撮影